· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『カフェピクニックの池田牛バーガー』

池田牛バーガー

田植え真っ盛りですね~農家のみなさまおつかれさまです!

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです♪

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今回お邪魔したのは

ツリーピクニックアドベンチャーいけださん💗

https://www.picnic.ikeda-kibou.com/

いつ見てもおしゃれなセンターハウス!この中にカフェがあります☕
いつ見てもおしゃれなセンターハウス!この中にカフェがあります☕

 

最近全国放送でも取り上げられて~📺

「ジップラインってどーうー?」👩

「いついくといいかなぁ?」👨

などなど~

知り合いからお問合せいただいてます✉

 

もう数えられないくらい

ジップラインを体験している

MANPUKU TOMO😋

「一番良かったのはスノージップだけど、ナイトジップも楽しい!」

って、いっちょまえに答えてたんだけど・・・😅

 

よく考えたらジップライン初体験の方には

ふつうに春~秋の日中に体験するのが良いと思います👌

Photo by 阿部伸治_体重が重いほうがスピードでます汗 なのでMANPUKU TOMOは相方より少し後にスタートしてます(;´з`)笑
Photo by 阿部伸治_体重が重いほうがスピードでます汗 なのでMANPUKU TOMOは相方より少し後にスタートしてます(;´з`)笑
Photo by 阿部伸治_どうやったらこんな迫力ある写真撮れるんだぁ~📸!!??
Photo by 阿部伸治_どうやったらこんな迫力ある写真撮れるんだぁ~📸!!??

 

空・山・川、絶景を鳥の目線で堪能できますよー🐦

 

 

 

語りだすと長くなるので~汗

本題へ・・・(;´∀`)

今回制覇するのは

カフェピクニックのオススメメニュー🎉

カフェピクニックカウンター
メニュー表

池田牛バーガー 650

うすい紙に包まれて出てきます!

ロゴマークのシールがかわいい💗

池田牛バーガー
池田牛バーガー

池田町で飼育された牛のお肉を使ったハンバーグパテが

ペロンっと顔を出しました🐮

池田牛バーガー

特製手作りソースたっぷり😋

 

MANPUKU TOMOのお気に入りはバンズパン!

池田の米粉を使っているのでもっちもち~

池田づくし!まさにご当地バーガーです!!

池田に来られたら絶対に食べるべき逸品ですぞよ👉

 

大好きなアイスキャラメルラテも

一緒に注文しました~🎶

キャラメルラテと池田牛バーガー

苦いのより甘いのが好きな方にはかなりうれしい

ドリンクメニュー色々あります💕

バーベキューハウス

選べてたのしい😄

豊富なドリンクメニュー

 

暖かいというより~

ちょっと汗ばむ暑さ☀☀☀

木陰のベンチでパクリ😋

木陰でパクリ

 

カフェピクニック店内やデッキにも

イートスペースあります🥄☕

店内
大きな窓の向こうに広がる農村風景
カフェピクニックデッキ
Photo by 阿部伸治_すぐ近くに民家や田んぼがあっておもしろい場所

 

カフェピクニックには

池田のご当地ソーダ『いけソーダ』やご当地水『ままの水』

ドリンク

あと、ビールもノンアルも売ってます🎵

ビールなど

 

今回制覇した池田牛バーガー以外にも~

丼ものや、おにぎり、ソフトクリームなどもありま~す🍦🍙🍚

次回制覇がたのしみ~~😄

メニュー
本日の丼メニュー

 

帰り際、チェンソーでつくられたフォトスポットにて💓

もっとはしゃいで~!と、カメラマンからの注文にアタフタしている図💧
もっとはしゃいで~!と、カメラマンからの注文にアタフタしている図💧

【ツリーピクニック アドベンチャー いけだDATA】

福井県今立郡池田町志津原28-16

TEL.0778-44-7474

火曜日定休

https://www.picnic.ikeda-kibou.com/

カフェピクニック(センターハウス内)の営業時間 10:001600

宿泊やアクティビティは予約制です

連休は混雑するので早めの予約がオススメ


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!