· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『水車さんのおろしそば(温)(大)

水車さんのおろしそば(温)(大)

ことしは桜たくさん撮りたい🌸💗

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです♪

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今日制覇するのは

手打ちそば 水車さんの

おろしそば()() 900

温です❣ 温❣

温かいおろしそば はじめて食べたかも…

しかも迷わず大サイズ

水車さんのおろしそば(温)(大)

 

 

 

今日のMANPUKUフレンド*1

げんちゃん&ありちゃん💗

食べ盛りの3人娘✌✌✌

げんちゃん、とも、ありちゃん

お二人はツリーピクニックアドベンチャーいけだのスタッフさん🎵

育休中のありちゃんと、ありちゃんの後輩のげんちゃん💞

いただきます

 

大根おろしの辛いのがちょっと苦手なMANPUKU TOMO。。

温かいだしだからか(もしくは冬だから?)、

大根が甘くておこちゃま(笑)でも美味しくいただきました❣

おろしそば温大

 

サービスのきびだんご💕

水車さんのきびだんご本当ダイスキ!!

きびだんご

 

 

デザートがもうひとつ!

ありちゃんが、バレンタインデーのチョコを

手作りしてきてくれましたー❣

女子力っっ😘

てづくりスイーツ

まんぷく~ごちそうさまでした~!!!

(まんぷく後は終始ジョシトーク笑)

 

 

MANPUKUフレンドのお二人に会える

ツリーピクニックアドベンチャーいけだ(略してTPA)

2019年は3月16日に

グリーンシーズンがスタート

しましたーー

 

『人気のメガジップライン』や~

話題沸騰中の『樹上テント』、

げんちゃんやスタッフみんなで考えた『ワークショップ』とかも

ぞくぞく登場していますよ~🎵

チェックしてみての~

TPAホームページ👉

TPAインスタ👉

TPAフェイスブック👉

 

 

 

*1MANPUKUフレンドとは、MANPUKU TOMOと一緒に池田でランチを楽しんでくれるおともだちのこと。MANPUKUフレンド募集中~🚩


【水車DATA】

福井県今立郡池田町稲荷10-36-1

TEL.0778-44-7699

水曜日定休

午前11時30分から午後2時30分


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!