· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんの味噌ラーメン』

喫茶香 塩ラーメン

昨年とは打って変わって積雪がかわいらしく~通勤助かってまーす🎵

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今回も素敵なお友達(友達だなんておこがましい💦

福井県を中心に、中小企業向けの広報支援業務を行っている~

福嶋祐子さんと一緒にランチ~✌😄

喫茶香ママと福嶋先生とマンプクトモ3人で

 

いけだ農村観光協会さんが主催している

『池田町PRコンサルティングの会』で

講師をしてくださっている祐子先生。

 

 

MANPUKU TOMOも、いっちょまえに参加しているのですが~

普段聞けない他の事業所さんの悩みや~

話合いの中で急に生まれる楽しいアイデアなんかも!

祐子先生のアドバイスは毎回「へぇ~!」で

刺激たっぷり楽しくお勉強させてもらってます🎵

 

 

MANPUKU TOMO「祐子先生ジビエ好きですか~?」

祐子先生「好きです~!」

MANPUKU TOMO「熊丼食べに行きましょう!」

 

そんな感じで向かったのは~お馴染み喫茶香さん

またきちゃった💗って感じです笑

喫茶香外観
赤いスコップが活躍する日も近い…☃?
赤いスコップが活躍する日も近い…☃?

鯖江市在住の祐子先生。

コンサル会で池田町にちょくちょく足を運ぶようになり

喫茶香さんは、いつも車で前を通って「行ってみたいな」

思っていたお店だったらしく~

ちょうど良かった❣

 

 

期間限定の熊丼🐻🍚

 

熊丼のレポートはMT過去記事へ
熊丼のレポートはMT過去記事へ👉👉

祐子先生、早速スマホでパチリ📷

 

MANPUKU TOMOは全メニュー全制覇が目標なもんで~

池田町では珍しいメニューを注文❣

 

『味噌ラーメン700円』

喫茶香 塩ラーメン

お野菜たっぷり❕ 寒い日はいいね、あったまるのぉ~🔥

 

喫茶香 塩ラーメン

池田町でラーメンを食べられるお店は

喫茶香さん、しらほ食堂さん、

期間限定で酔虎夢さんも🐗🍜

こんど食べ比べしてみたいなー🎵 👍🍜

 

喫茶香 女子会

女子トークでわいわい楽しいランチタイムやったよ~

 

 

 

帰り際、祐子先生が

マイタンブラーに珈琲を入れてもらってました~❣

((喫茶香さんで初めて見た😆!!))

土直漆器さんの漆タンブラー☕めがねフェス限定デザインらしく祐子先生にピッタリ❣
土直漆器さんの漆タンブラー☕めがねフェス限定デザインらしく祐子先生にピッタリ❣

【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1

TEL.0778-44-6952

不定休

営業時間 9:30~19:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!