· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんの熊丼』

喫茶香 熊丼

実家の畑でキツネが日向ぼっこしてるんだとか…😅☀

 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです!

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

「香さんで熊丼はじまったみたいやよ~看板に書いてあった!」

 

旬な情報を教えてくれた~熊丼ファン~のぶりんと、

熊丼に興味津々✨~シバタチカちゃんと、

ジビエがちょっと苦手💦~のぶりんのダーリンと!

いざ喫茶香さんへ

喫茶香入口
ほんとだ!熊が追記されてるー😄香ママに聞いたら熊丼、猪丼という意味🐻🐗
ほんとだ!熊が追記されてるー😄香ママに聞いたら熊丼、猪丼という意味🐻🐗
昭和レトロな店内☺カウンターの後ろから撮るのがMANPUKU TOMOお気に入り❤
昭和レトロな店内☺カウンターの後ろから撮るのがMANPUKU TOMOお気に入り❤
いつも笑顔で迎えてくれる優しい香ママ👩💕
いつも笑顔で迎えてくれる優しい香ママ👩💕

 

じゃーーん!!数量限定『熊丼1,000円』

喫茶香 熊丼

池田で捕獲された熊さん🐻

猪肉に近いんだけど~猪よりさっぱりした脂身❕

噛めば噛むほどに旨味がじゅわぁ~っと😆

熊丼

牛肉のとろける美味さとは別次元の美味しさ👍

数量限定・期間限定の熊丼に~ごのみガール大満足

普段のランチで熊丼が食べられるってなんだかすごい😅

(ジビエ苦手のぶりんダーリンは隣でオムライスに舌鼓🍴笑→オムライスは母の味!

MT過去記事→https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/08/23/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんのオムライス/

 

 

ジビエ肉は獣臭いのでは?って聞かれるけど~

MANPUKU TOMOは臭いジビエ肉を食べたことがないから

獣臭さというのが分からない😅

 

喫茶香さんのご主人は元猟師さん❕

猟師仲間の繋がりで

新鮮なジビエ肉を仕入れることができるんやね~

 

 

ちなみに喫茶香さんといえば~

なんといっても猪ちゃんシリーズ🐗

左から~猪丼、猪ちゃんうどん!

猪丼と猪ちゃんうどん

猪ちゃんカレーもあるよ~🍛

MT過去記事→https://ikedagonomi30.jimdo.com/2018/07/06/manpuku-tomo-いけだの全店全メニュー制覇-喫茶香さんの猪ちゃんカレー/

 

 

食後の一服&コーヒー

コーヒータイム

「コーヒー飲むならスタバより喫茶店がいいね」ってのぶりんダーリン👨

またみんなでランチいこーね🙋


【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1

TEL.0778-44-6952

不定休 ※2018年12月31日~2019年1月4日はお休み

営業時間 9:30~19:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!