· 

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇 『喫茶香さんの猪ちゃんカレー』

喫茶香ししちゃんカレー

最近日焼けで手が真っ黒~><。

MANPUKU TOMO いけだの全店全メニュー制覇

こんにちは~MANPUKU TOMOです~

池田町だいすき!

食べるのだいすき!!

ダイエットはいつの日か~~

 

福井県池田町の美味しいごはんを~

食べてレポート食べてレポート!

全制覇するまで

見守ってね~~♪

 

 

今日制覇するメニューは~

じゃーーーん

『喫茶香さんの猪ちゃんカレー 700円』

 

喫茶香外観

突然ですが!

あなたは旅先で路地裏の名店に入れる人ですか?(笑)

 

入りたいのに入れない人=MANPUKU TOMOです^^;

 

路地裏 ではないですが~

池田町に来たなら訪れてみてほしい名店

喫茶香さん。

喫茶香入口

カランコロ~ンと涼しげな扉を開くと

かわいらしいママがお出迎え♪

喫茶香 店内

店内は昭和レトロでかわいー

喫茶香 店内

いろいろ気になるポイントあるけれど~

喫茶香 お酒は

あせらずゆっくり質問&ご紹介していこっと

先は長いよ~~♪

なんてったって

このメニューの多さっ!

喫茶香 メニュー
喫茶香 メニュー

今日はコレ!

喫茶香 ししちゃんカレー

なんといっても猪肉のボリューム!

実はご主人は元猟師!

今は解体のみされているそう。

これだけ贅沢に猪肉を使えるのは

昔からの猟師仲間の繋がりがあるからだとか。

 

ケモノ臭さは全くなく

とても柔らかいお肉です。

 

自家製お米。

野菜や山菜料理が付け合わせに

ちょこっとのっけてくれてるのも

嬉しいですね。

 

甘めでお子様でも美味しくいただけるカレーでしたよ。

 

ごちそうさまでしたー!


【喫茶 香DATA】

福井県今立郡池田町谷口1-1
TEL.0778-44-6952
不定休
営業時間 9:30~19:00


MANPUKU TOMO

うまれもそだちも福井県池田町。

25のとき、キライだった池田町に恋をして一途に10年・・。

いけだの情報発信が趣味。目指すはいけだグルメ王!